マッチングアプリやってみた。

2019年10月2日

 

マッチングアプリを9月17日からやり始めました。

 

なぜ始めたかと言うと、やはり大事な人を失ったので寂しいからです。

 

マッチ・ドットコムの感想を書きますと、まず1週間位やったのですが、

マッチするのですが、なかなかやりとりが続かないですね、他の方のコメントを見ても

マッチングが難しい感じがしたので、2週間やり退会しました。

金額も1ヶ月で3980円でしたが、マッチも微妙で機能も使いにくかったです。

しかも、英語で急にメンテナンスが入り1日使えない日もありました。

 

次に9月18日に登録したのが、ペアーズですね、こちらは会員数も多いので、すぐマッチングしました!

やりとりも続き、日に日にマッチングし、やり取りをする方が増えていくので好印象です。

ここまでやったらOmiaiもやってみようと思い、9月20日から登録しました。

Omiaiもペアーズ同様、すぐマッチングしました!

ただOmiaiのコメント欄が狭いので使いにくいですね、その点ペアーズは、

LINEと同じ感じでコメントを書けるので使いやすいです。

 

2週間やってみた結果、ペアーズもOmiaiも両方ちゃんとマッチングしますし、

連絡もちゃんと返信すれば続きます!

しかもやってみて思ったのは、人と接するのは面白いです、寂しさもどこかになくなりました!

 

因みにOmiaiの1ヶ月の金額は3980円です。

ペアーズは1ヶ月の金額は3480円で、自分は3ヶ月の方に入りました。

最終的にペアーズだけ残してOmiaiは1ヶ月で退会しようかなと思っています。

 

あとペアーズで軌跡が起こりました!それは後日、書きます。