恋愛初心者はペアーズがオススメ登録してみた【感想】

ペアーズとは

スマホでアプリを入れて男性と女性が出会いを探すための恋活アプリです。男性や女性がその異性を気に入った場合その人にいいねを送ります、相手が気に入りいいねを送ってくればマッチングが成功でそこから会話ができます。

出会えるのか

登録者数が1000万人とマッチングアプリでは登録者数No1なので、まちがいなく誰かとは出会えます。ただマッチング後は男性の場合料金を支払わないとメッセージのやりとりができないので、月額料金を支払うことになります。
女性は無料になっていますので男性が払っていればやりとりができます。

 

探し方

ペアーズにはコミュニティ登録があり自分の趣味が一緒な方を探すのがとても簡単です。私はBUMP OF CHICKENが好きだったので、BUMP OF CHICKENコミュニティに入りそこから同じ仲間の方と連絡をとりました。

安全性

Facebookや本人確認が必要なので業者や悪質会員は少ないです。Facebookで登録したとしても知り合いにバレる事はないので大丈夫です。
Facebookでの登録が嫌な方やFacebookのアカウントがなければ電話番号での登録もできます。

写真は必要

写真は必要になります。顔写真が貼っていない方は時々いますが、やはり写真で判断している方は多いので必要になってきます。人気がある方の写真はどれも笑顔ですね。

高望みしない

ペアーズに入ってみると美男・美女が多い印象です。スペックが低い方は高望みしなければハードルが下がりマッチングしやすくなります。

女性はオススメ

女性は特にオススメできます。すでに交際している方がいれば必要はありませんが、現在いないのであればお金が掛からないので登録だけでも楽しめます。

意外とマッチングする

やってみた感想ですが以外とマッチングします。私はスペックは低いですが3ヶ月くらいやってみた結果は20人位の方とマッチングがあり、10人と連絡のやりとりし、1名の方とお付き合いしています。

まとめ

女性の場合は料金も掛からないですし、気にいらなければ退会すれば良いだけなのでオススメできます。男性の場合は会員数がやはり1000万人は多いので誰かと出会うことは可能です。後はマッチングして会話をするとなると月額料金が掛かるので、どれくらいの期間にするのかを考えて行動すると良いと思います。

恋愛初心者は気軽にアプリ内だけでもやりとりができるので、ペアーズで慣れるという使い方もできます。