初めてゲームソフトをGEOで売ったみた金額は!

ここ最近、家の中が狭くなってきたのでいらない物を捨てないといけないなと考えてたところ、せっかくなので何かを売ってお金にしようと思いついた。
手軽に出来そうなのがゲームソフトを売ることだと思いついたので、近くにあるGGOで売ることにしてみました。

売ったゲームソフト

PSvita 英雄伝説 碧の軌跡        1000円 

PSvita 英雄伝説 零の軌跡        500円

PSvita 討鬼伝 極                    100円

PS4 モンスターハンター ワールド   500円

PS4 討鬼伝2             300円

PS4 ファイナルファンタジー15    1,000円

PS4 ファイナルファンタジー7リメイク 4,500円

PS4 ドラゴンクエスト11       3,600円

GGO買い取りUP(6点)          1,500円

合計                   13,000円

 

以外と最新作もあり、売る本数が多くなると金額がプラスになるキャンペンー中のことで13,000円を手に入れることが出来ました。
ゲームソフトはやらなくなったら直ぐ売ればお金になるので、売るのが面倒くさいと思わないで売った方が良いですね。

 

買い取り時間・持ち物


GEOで売る場合は身分証を持って行き、レジで買い取りをお願いして必要な事項に記入すれば5~10分で終るので楽です。

GEOのキャンペーン


GEOはゲームソフト買い取りキャンペーンで15本5000円、10本3000円、6本1500円、3本600円で金額がUPするのでまとめ売りがオススメです。

※注意としたら買い取り金額が50円以下だと1本としてカウントされないみたいなので気をつけましょう。

 

帰りはお腹が空いたのでホットモットで弁当を買って帰りました。
500円で野菜も肉も入っていて美味しかったよ。

 

f:id:sannanakyu:20200512160400j:plain