2019-01-01から1年間の記事一覧

東急プラザ

12月7日(土) 東急プラザに行ってきました。 2階には、デジタルハチ公が待っています。 今だけかも知れませんがサンタクロースの衣装を着ていて意外と可愛い。 5階にPepper PARLORというお店があり、Pepper君が働いています。 カフェラテを頼んでみましたが…

タラとマカロン

2019年10月21日 今日初めてタラを焼きました! フライパンにオリーブオイルを入れ、塩だらなので水ですすぎ、ペーパータオルで 拭き取りました、その後、弱火で片面10分、反対側5分で完成しました。 味は素人が作っても美味しかったです。 簡単に…

休日の1日

10月2日(水) 今日、ポヶモンGOのギラティナのレイドをやりに行きました。 なんと、色違いのギラティナが実装されてから、初めてやりましたが 1戦目で色違いがGET出来ました! これで、心おきなく星5レイド以外が出来るので楽しみです。 後LINEミュージ…

マッチングアプリやってみた。

2019年10月2日 マッチングアプリを9月17日からやり始めました。 なぜ始めたかと言うと、やはり大事な人を失ったので寂しいからです。 マッチ・ドットコムの感想を書きますと、まず1週間位やったのですが、 マッチするのですが、なかなかやりとりが続かない…

ジム

今日はジムに行ってきました。 7月17日から初めてきて、上半身はチェストプレス、ラットプルダウン を重点にやり、下半身は、レッグカール、レッグエクステンションをやっています。 少しですが、重たい重量でも出来るようになり、モチベーションもまだ保っ…

大事な人を失う。

2019年9月8日 今日は大事な人を失いました。 とても辛いです、悲しいです、腹も立ちます、後悔もします、 自分の事なのに、訳が分からないです。 1日、音楽聴いたり、歩いたりしました。 そしたら、大分落ち着いてきて、前向きに考えられるようになりました…