ジム

今日はジムに行ってきました。

 

7月17日から初めてきて、上半身はチェストプレス、ラットプルダウン

を重点にやり、下半身は、レッグカール、レッグエクステンションをやっています。

少しですが、重たい重量でも出来るようになり、モチベーションもまだ保ってる

感じです。

無酸素運動(筋力トレーニング)をやってから、有酸素運動(ランニング等)を

した方が筋肉もついて、体重も落ちるみたいなので、この順番でトレーニン

を行っています。

レーニングの効果もあり、体重が57kgから55kgになり、体脂肪が20%から

19%になりました。

目標は、体脂肪15%ですが、その時の体重がどうなるのかですね。

 

筋トレが終った後は、30分以内にタンパク質を摂取した方が、筋肉がつきやすいので

プロテインを飲んで補充しています。

 

今日の食事はバーガーキングでベーコンチーズワッパを食べました。

ファストフードはトランス脂肪酸が入っていて身体に悪いのですが

今日は、筋トレ後は食べたくなり食べてしまいました(T-T)

誘惑に負けました…次回は我慢します(>_<)

 

f:id:sannanakyu:20190912183329j:plain