楽天アフィリエイト

2020年2月18日

 

楽天アフィリエイトは審査も無く直ぐ使えるということを今日知りました、はてなブログで登録したのですが、楽天会員登録して、楽天アフィリエイトIDをはてなプログの設定にある場所に貼り付けるだけです。

 

貼り付けたら編集画面の+アイコンから楽天商品紹介を貼り付け、サイドバーにあるRから、商品を検索し貼り付けるでけというもの、こんなに簡単に出来るとは知りませんでした、ブログを更新していってモチベーションが下がってきたので、これでまたモチベーションが復活しました。

毎日継続するには、なにかしら工夫していかないとなかなか難しいですね。

 

少しずつですがツイッターのフォロワーも増えていき、プログラミングもホームページを作りながら勉強をしているので自分が成長しているのが実感できこのまま継続ができそうな感じがします。