最近SNSの凄さを実感する!

最近SNSの凄さを実感する、イケダハヤトさんが書いた本で

「武器として書く技術」を読んでから、ツイッターで毎日投稿することで

色々な方からフォローされ、DMをもらうようになりました。

 

今までは、何も考えずただ投稿するだけでしたが、本に相手に役立つ情報を示すと書いてあり成る程と思いました。相手の為にならない情報を投稿しても読んでもらえないと言うことに気づき、内容を変えてから、まだ全然少ないですがこんなにも環境が

変わるんだなと実感しました。

 

あとこの本は本当に分かりやすく説明してあり、頭の中に入ってきます。ここ最近

何百万稼いだとかよく目に付きますが、稼ぐことはそんな簡単では、無いことも

書いてあり凄い共感を持ちます。

 

本の最後の方に書くだけで人生は変わると書いてあり、本当にそのとりだなと思います。書くことで、その文章が残りあとで見直す事が出来たり、言葉によって人に良い影響をもたらす事ができるので、これからも継続してブログを書いたり、情報を発信しようと思います。